登録者(WEB業界専門スタッフ)約6,000名!WEB・モバイル専門 人材派遣・紹介
 

【雇用形態について】 【費用について】 【ご紹介について】 【その他】
 

【雇用形態について】

Q 派遣からスタートして直接雇用に切り替えは可能ですか?

A はい。派遣スタッフ本人も希望する場合、可能です。
 ※紹介予定派遣への切替となりますので、ご紹介費用が発生します。
   ご紹介料金にいては、別途お問い合わせください。
  紹介予定派遣について


 

Q 週2-3日でも大丈夫ですか?

A はい。WEBサイト更新を定期的に行いたいが毎日更新する業務量はない企業様等へ、
  週1日からの派遣や、1日4時間程度からの時短制度でWEB人材を派遣します。
  人材派遣(時短)について  人材紹介(時短)について


 

Q 短期間の派遣はできますか?

A 基本的には派遣期間は3ヶ月〜でお願いしておりますが、
  プロジェクト期間だけなど短期間の即戦力人材をお探しの企業様へ、
  必要な時に必要な専門スタッフを必要とされる期間派遣し、業務をサポートします。
  ※最低派遣契約期間は1ヶ月(31日)です。
  サポタントのご紹介形態について


 

Q 紹介予定派遣とは何ですか?

A 派遣スタッフとして一定期間派遣(最長6ヶ月間)し、派遣期間終了後、企業様とスタッフの双方が希望すれば、
  直接雇用(正社員や契約社員など)に切り替わるというものです。
  詳細は、お気軽にお問合せください。
  紹介予定派遣について


 

【費用について】

Q 費用はどのくらいかかりますか?

A ご要望内容やスタッフのスキルによって異なります。まずはお問い合わせください。


 

Q 時間給はいくらくらいですか?

A ご要望内容やスタッフのスキルによって異なります。まずはお問い合わせください。
  目安の時間給は、資料 P26/P27 をご参照ください。
  人材派遣説明資料PDF

 また、時間給1575円〜の派遣プログラムもございます。
  2ステップ派遣


 

Q 採用までに費用はかかりますか?

A いいえ。 人材派遣/紹介サービスにかかる料金は、採用決定後に発生します。
  採用が決定しない場合、採用選考業務などに対し、費用をご請求することはありません。


 

Q 保険料や交通費は時間給に含まれますか?

A はい。時間給の中にスタッフへの保険料、交通費は含まれています。


 

【ご紹介について】

Q 派遣可能な地域はどこですか?

A 関東・関西・東海地域で「一般派遣事業」「紹介派遣事業」を展開しています。
 その他の地域につきましては、Web制作業務に限定し、経験豊富なスタッフを「在宅で業務する一般派遣スタッフ」としてご紹介しています。
 詳細はこちらをご参照ください。

 

Q 問い合わせから何日ぐらいで紹介していただけますか?

A 必ずしも何日以内というお答えはできかねますが、スキル、条件、勤務場所等が合うスタッフがおりましたら、
  スタッフに確認し、本人が希望した場合すぐにご紹介ということもございます。
  ただし、お問い合わせいただくタイミングによっては、ご紹介までに時間を要する場合もございますので、ご了承ください。


 

Q 事前に紹介スタッフのスキルや制作ページを確認できますか?

A はい。 使用可能ソフト等、事前にスタッフのスキルを明らかにしてご紹介します。
  また、制作したページ等があるスタッフは、制作物もご覧いただいています。


 

【その他】

Q スタッフ向けセミナーというのはどれくらいのペースでどのような内容ですか?

A 基本的には2週間に一度、土曜日に開催しています。※地域により異なります。
  内容はDreamwever、Fireworks、Flashなど ソフトの使用方法についてや
  商品撮影、SEM、メールマガジン、販促企画からマーケティングまでWEB業界で役立つセミナーを中心に開催しています。
  その他、企業様のご要望にあわせた講座も企画しています。
  スキルアップ研修一覧


 

Q スタッフの福利厚生についてはどのように対応されていますか?

A 各種保険は当社で負担しています。(健康保険・厚生年金保険・雇用保険等)
  長期契約となるスタッフの場合は 有給休暇制度も設けています。費用は全て弊社で負担いたします。


 

Q 今までどのような企業様へ派遣してきましたか?

A ポータルサイト運営会社様、ネットショップ様、制作会社様、メーカー様、モバイルサイト運営会社など多数ございます。
 お客様の声はこちら


 

Q 就業後に、スキル不足や社風と合わないなどがわかった場合、どのようになりますか?

A ご要望詳細をヒヤリングさせていただき、ご紹介する人材のスキルレベルを事前に明示したうえで
 貴社にマッチする人材をご紹介しておりますが、万一、就業後にミスマッチが発覚した場合、すぐにご連絡ください。
 状況をお伺いし、早急に対応いたします。

 また、就業1週間後にヒヤリングメールをお送りしています。
 もし何か不安に感じる点などありましたら遠慮なくお知らせくださいませ。


 

その他、ご質問・お問合せは、お気軽にお問合せくださいませ。

ご相談だけでも大歓迎。お気軽にお問合せ下さい。

人材のご依頼・お問合せはこちら



  このページのトップへ